自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

つらりつらりといけない・・・

金曜日の企業見学説明会。


グダグダでした(笑)


その前週、私が通所していなかったので、同行予定の支援員さんと打ち合わせができず、翌週は支援員さんの都合が合わずで、十分に打ち合わせができないままに当日を迎えてしまいました。


結果、当日にそれまでに利用する予定だったルートを変更、出発間際に待ち合わせ場所を変更、それを全部、自分がグーグルマップや、Yahoo路線検索で調べ、当日は、待ち合わせ場所に直行の予定だったために、Skypeで送信。


支援員さんの返信を待ってとやっているうちに、結構、ギリギリな時間になってしまい、大慌てで昼食を掻き込み、待ち合わせ場所に駆け付けると、まさかの支援員さんが来ていない(笑)


改札の前で待ち合わせしたのですが、中に入ってしまったのかななどと思い迷い、電車の出発時間ギリギリになって、ようやく来ました(笑)


行きの電車のなかでは、緊張しているのか、表情が硬く空気が重いので、ほぐそうと話しかけたのですが、ノリが悪いので、ほっとくことに決めました(笑)


すると眠くなってしまい、少しうたた寝してしまいました(笑)


今回久しぶりに、ゆりかもめに乗車したのですが、台場公園(続日本100名城に選定されている幕末の台場跡)がきれいに見え、テンションが上がりました。


結果、見学説明会に入ってよかったです。実際の働いている場面も見れたので、雰囲気に触れることができました。


そして今日。


久しぶりに、日曜祝日でいいお天気だったので、出かけようかと思っていたのですが・・・。


前日、19時から一郎さんのライブ配信、さらに21時からは、サカナクションのライブ映像の配信があったために、夜更かしをしてしまい起きたのが8時(笑)


めんどくさくなってしまい、出かけるのはやめにしました(笑)


毎週、土曜日21時から、サカナクションの過去のライブ映像が無料で配信されています。楽しみなのですが、翌日が朝寝坊してしまい、出かけられなくなってしまうという(笑)


つらりつらりと行けない状態です。


画像ナシはさみしいので、またこの画像を貼ります(笑)



サカナクション「スローモーション」 -Music Video-