自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

鼻炎でびえん(笑)

処方されている、インチュニブ、デパケンの副作用なのか、いろいろな不調が出ています。


とくに、鼻炎が困ります。最初、鼻水が垂れてきて、でっかい鼻〇そがいっぱい、出てきます。そして、鼻づまり。


息が苦しくて仕方ない。


暖かい部屋や、湿度のある部屋だと、少し楽ですが、マスクをして歩くと、息が切れてぜーぜーです。ま、肥満なんでもともと、人より大量の酸素を必要としています(笑)


夜中、おそらく、副作用なんですが、頻尿で、夜中に3回~4回、トイレに起きます。昼間は、一時間おきくらいで、何回もトイレに行きます。


そのあと、ベッドに戻った時、ぜーぜーしてしまい、何ともいえない、胸苦しさというのか、息苦しさというのか・・・。


水の中に引き込まれて、もがいているような感覚・・・と言っても、そんな経験ないからテキトーだけど(笑)


病院が休みのため、先生の判断を仰げないんですが、勝手に、デパケンを一錠ヘラしてます。いけないらしいけど。


少しマシになった気はします。