自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

初の障碍者採用の面接

昨日は、数十年ぶりにスーツを着て採用面接。障碍者採用のエージェントから紹介された企業に。本社のショールームがあまりに立派で雰囲気にのまれてしまい、面接では、大暴走してしまい、途中から涙が止まらなくなってしまい、採用担当者を困らせてしまいました(笑)自己受容できているつもりでもフラッシュバックは制御不可能。撃沈・・・。
あとMOSなんてアソシエートくらいだと取得しててもあまり役に立たない。書類作るのにExcel使ったけど、資格を持っていない職員さんが助けてくれないと履歴書も職務経歴書も作れません(笑)
なんか無駄な努力を一年間、自分は何をやっていたんだろうって。バッカみたい。
お城のことも野球のことも今は全然考えられない。25年(笑)生きてきて何やってたんだろうな。
情けないったらありゃしない!