自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

食って太れば腹回り~ 厚い脂肪が~今日もつく~♪

今日は、集中力を欠いてしまい、訓練の開始時間を一時間送らせて開始したものの、集中力は戻らず、訓練は中止。ネズミが死んでチュー死。


一体全体、在宅訓練なのに、でかい音量でテレビはつけてるし、郵便の配達が来ても取ってくれないし、少しは協力してくれてもよかろうが!と、思う。


オンライン面談が思いやられます。


そんなに広い家じゃないから仕方ないですけどね。


名古屋メシでいちばん好きなきしめん。


静岡県など中心に展開している流れ寿司のお店のランチ。


掛川駅で、新幹線を待つ間に夕食。アナゴ天ぷら定食とそばセット。


マグロユッケ。


カツオのたたき。これはあんまり…だった。


楽天市場で、土佐料理のお店から、かつおのたたきを取り寄せるけど、そっちのほうが断然うまい。何度もリピートしています。


千葉駅ペリエで、いつものランチ。このひじきごはんと、出汁とろろがめちゃくちゃうまい。


最近、在宅訓練であまり外出しないので。ストレスがたまっており、楽天市場を見るとつい、食べ物ばかり衝動買いしてしまう・・・。


冷凍庫に、餃子とハンバーグと、カツオがまだ一本残っています。


お酒もやめられません・・・。