自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

緊急事態宣言いつまでやるの(笑)

再び、首都圏、一都三県で新型コロナウイルスの感染が拡大しています。


政府は、感染再拡大することを、うすうすわかっていながら、オリンピックを強硬開催しました。そんなにまでしてでも、強硬開催したい理由って何なのでしょうか?


報道で若者が街に出て夜遅くまで飲み歩き、騒いでいる様子をよく見ます。また、時短要請を守らない飲食店も、多数あるかのような報道です。


私は、個人的にこれは政府の情報操作だと思っています。ほんの一部を切り取り、マスコミに誇大に報道させ、国民の目をオリンピックからそらそうとしているのです。


そして、オリンピックを開催してしまえば、日本人選手が活躍すれば盛り上がり、菅内閣の失政など、国民が浮かれて忘れてしまうとタカをくくっているのです(笑)


また、政府や行政は一生懸命、手を打っているのに、若い人たちや飲食店は協力してくれないから、人流を停められないんだという、自分たちの無策を糊塗する猿芝居でもあります(笑)


私は、そんな政府の猿芝居、茶番劇にお付き合いする気はありませんので、好きなようにさせてもらっています。独自の感染対策も徹底的に行っていますので、絶対に感染しない自信があります。


そんなお猿さんぞろいの菅内閣、コロナ対策の切り札として、ワクチン接種を推し進めています。


だがしかし、私の住む自治体は、政令指定都市の大都市ですが、ワクチン供給もストップしました。実は僕は、最初からこうなることは見越していました(笑)


お猿のやることなど、この程度です(笑)所詮考えたところで、お猿の浅知恵www滑稽千万ですwww


自分は、フェイスブックとか、ツィッターもやってますけど、嘆きの声があふれています。ワクチンを打ちたいのに打てない人たちの、右往左往する様子があふれています。


自業自得ですね。


大部分の国民が、ろくに考えもせずに、とりあえず長く政権を取っていた実績があるから、と、せっせと投票してお選びになった政権の取っている政策がこのざまです(笑)
皆さんが投票したから、政権与党になり、政権与党の党首だから、内閣総理大臣になり、同じ穴の狢だから大臣に任命されています。


彼らの考えていることは、国民の命と健康じゃないです。自分たちの権力と自民党の党利党勢だけです。


オリンピックパラリンピック終わった後に、一日感染者数は、都内で数千人を超えるでしょう。数万人もあるかもしれない。
国民、飲食店は相変わらずの我慢我慢を押し付けられ、挙句の果ての大増税が待ち受けています。


滑稽で仕方がありません。どうせ今年の衆院選も、自民公明の過半数なんでしょう?


いい加減、目を覚ましてくださいよ。自分の国のことですよ!


西村大臣の飲食店いじめ発言、撤回に追い込まれましたね。


国民が声を上げれば、国は動くんです。声を上げない国の言いなりでいてくれる国民が、政府には都合がいいんです。


このまま、政府にいいように飼いならされて、高い金を払い続けるのですか?