自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

あるある!全部当てはまるwww


この問題分からなければADHDかも!?【大人の発達障害】


まるで自分のことを言われているかのようwww


頼まれた仕事を忘れていて、翌日、怒られる。


遅刻ギリギリにほかのことを初めて遅刻しそうになり「体調が悪くて・・・」と言い訳し周りに心配をかける。


衝動買い。家には勝ったのに一度も着ない服や靴がいっぱいありますw


だって発達障害なんだからw


「わからなければADHD」とありますが「わかってもADHD」ですよ。だって全部わかりましたから。


ただ、わからないと障害を開示して一般企業の障碍者採用枠で働くのは無理でしょうね。