自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

成功体験ゼロ、しくじってばかりのボク

じぶんは、そもそも何のために働いてきたのだろうか・・・。


ずっと、じぶんにはぜったいに向いていない仕事ばかりしてきて、それなりに楽しかったこともあるけど、何かをやり遂げたことってなにもない。


じぶんには、なにもない。


男として世に産まれて、なにもなさずに、ただ、ぼーーーーっと生きているだけで、なにもうまくいかない。


今の職場でようやく、今までにないくらい、長く働くことはできてきた。
でも、それもまもなくおしまい。


いままで、何もかもすべて自分から手放してきました。壊してきました。


仕事、恋愛、趣味、仲間・・・。


ぼくには何もない。


しくじりから学んで何かを残していける人はいいけど、自分には何もない。


努力が足りないからだっていうけど、何を努力をすればいいのか、自分にはわからない。