自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

ちょうど一年ぶりの名古屋。


バンテリンドーム。


負け。


ビットの数は上回っているのに、効果的に長打が出るカープと、長打は、ビシエドのホームランだけの、ドラゴンズとの点差がコレ。


すごく久しぶりに行った仙石すし。


たぶん、8年ぶりくらい?


五色漬け丼。


酢飯が甘くて、自分の口には合わなかった。前からこんな感じだったっけ?


久しぶり過ぎて忘れてましたが、ここの大盛は死にます(笑)


思わず大盛を注文してしまい、コメダのシロノワールが、また食べれませんでした。


今日は、中津川市、恵那市の方に行ってこようかと思っています。