自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

精神衛生と健康の管理

グラウンドにトンボ掛けするドアラ。


精神衛生上よろしくないので、当該チームの公式SNS、サイトなどはすべてフォローを外し、試合の経過もなるべく見ていません。なるべくね(笑)


服薬管理アプリを入れました。


障害者採用で働くには、自分の障害の特性の理解と、自己対応できる管理能力が求められます。


サビ菅から、アプリの私用を勧められ、ダウンロードして7月から使い始めましたが、一度も飲み忘れはありません。


同時に、健康管理(体重)の管理も進めています。


チキン南蛮弁当。


朝から、ソーセージが4本乗っかったカレーライス。


豚キムチ。


このままでいいのかな?いいのかな?


ダイエット始めてもいいかなって思い始めている(笑)