自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

うつ状態が音を立ててやってきた。。。

最近、原因不明のめまいと立ち眩み、気持ち悪い浮揚感が続いています。


寝返りを打つたびに、強烈なめまいと気持ち悪さが襲ってくるので、夜もろくに眠ることができません。昼間はだるくて、起き上がることすらおっくうです。


昨日は出勤だったのですが、気持ちが悪くて休んでしまいました。その後、支援員から「遅刻してでも行く選択肢はないのか?意識が甘いのではないか?」などと、責められ、死にたくなりました。


入社時には、まず週20時間勤務から、少しずつ勤務時間を延長していきたい考えでしたが、まったく延長できていません。希望しても、勤怠が安定しないので、ペンディングされています。


自分自身がいちばん歯がゆくもどかしい思いをしているので、これ以上責めないでもらいたいです、消えたくなります。