自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

採用決まりました!

もう一社、面接の予定が入っているのですが、先日面接した企業に採用が決まりました。


正直、五分五分だと思っていたので、ほっとしました。


そして今日、緑黄色社会の新曲のCDが届きました。


「サマータイムシンデレラ」


そういえば、月曜日の「真夏のシンデレラ」に緑黄色社会が出演していたんですよね。ライブのシーンは、こないだ私も行ったライブで撮影したものです。


緑黄色社会、ノリにノッてますね!


来年はドームツアーとかやっているかもしれない。


私も、来年のツアーはメンバーのふるさと名古屋のライブに参戦したいです。



緑黄色社会『マジックアワー』Official Video / Ryokuoushoku Shakai – Magic Hour
「サマータイムシンデレラ」のカップリング曲「マジックアワー」のミュージックビデオも公開されました。


でわまた。