自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

またもや浮気しちゃいました(笑)

最近頻繁に耳にする名前。


Mrs.GREENAPPLE


朝の情報番組で新アルバムの発売と聞き、つい買ってしまいましたw


毎日、聴いているけど中毒性高いですね!



Mrs. GREEN APPLE「ケセラセラ」Official Music Video
「けっせらせら~♪今日も唱える♪限界上等~♪」


もはや、本命がだあれだったのかすらわからなくなっていますがwww


「いちばんなんていくつあってもいい」のです(笑)