自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

忙しかった一日

先週の金曜日は、訓練はお休み。


午前中は精神科の通院。めっちゃ混んでいて、午後までかかった。


処方箋の薬を取りに行き、そのあとようやく遅い昼食。


コメダ珈琲。


店内混んでいて少し待たされた上に、順番飛ばされてイラっとしたけどw
いぜんだったら確実にブチ切れていたと思うw


もちもち明太子クリームパスタ。


味が薄かったので、チーズにタバスコ、野菜用についてきたオリジナルドレッシングもかけてやりました。麵はもちもちでおいしかった。


結構、量あるんですよ。おなか一杯になりました。


そのあと、きぼーるに行き、11Fと13Fをうろうろする羽目に。内科クリニックにも行きたかったのですが、その気力は残されていませんでした・・・。