自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

カチンとくる無神経な人

さっき、家族に頼まれて買い物に行きました。


こちらは早く自分の買い物を済ませ、晩飯を食いたいのに、「クーポンが・・・」「ポイントカードが・・・」などと、もたもたと待たせやがって、いらいらさせてくれます(笑)


そして、頼まれた牛乳、いつも行くスーパーは最近、値上がりし、マ〇モ〇キ〇シのほうが安いということで、そちらまで行き(そっちのほうが遠い)、その中でも一番安い牛乳を選んで購入、自分の買い物も済ませ、重い荷物を抱えて帰宅。


「最近、値上げがすごいね。牛乳も値上げしてたよ」と、口走ったのが間違いのもと。


「はあ?一番安いところで買ってくるように言ったよねえ!私が勝った時より高いわ!これだから・・・(買い物を任せられない)」


と、言い放つクソばばあwwwww


買ってきた牛乳を、そのまま、たたきつけてやろうかと思いましたが、自分の肩の方がパンクするので、かろうじて思いとどまりましたwww


どう思いますか?


ちなみにその後、マ〇モ〇キ〇シに電話し、店員に確認を取り自分が買ってきた牛乳が一番安いことを確認してもらいましたw


なのに、謝りもしなければ、買い物に行ったことへのねぎらいの言葉もありません。


頭がどうかしているんじゃないですかね?


ま、棺桶に片足突っ込んでいるくそばばあのために、少しでも時間を使うのが無駄なのでwもう終わりにしますけどね。


今度、ふざけたこと言いやがったら、寿命を待たずに墓場送りにしてやるw