自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

ミチヲユケ

もうすぐ、緑黄色社会の新曲「ミチヲユケ」が発売です。



緑黄色社会「ミチヲユケ」Teaser Video


この新曲は、ドラマ「ファーストペンギン」の主題歌です!


初回限定盤には、ライブ映像のBlu-rayが特典でついてきます。


迷わず、予約注文しました。


私は、Blu-rayプレイヤーを持っていませんでした・・・。


先日、イヤホンが壊れたので、新しく購入し、その際にノイズキャンセリングイヤホンを見てきました。


欲しくなってしまいました(笑)


どうしてこうも、お金がないときに限って、次々にほしいものが出来するのでしょうか(笑)


先日、我が家のネット回線を、ビッグローブに変えたんですけど、ポイントが5万円分くらい還元されるらしく。


それが来たら、まとめて買えるかな。