自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

ちょっと疲れている。。。

昨日は面接でした。都内まで行ってきました。


都内に向かう前に、前回の診察時に出して頂いた処方箋を出すのを、金曜日、土曜日と忘れており、日曜日に行ったのですが、すでに薬局が閉まっていました・・・。
(自立支援医療を利用しているので、決まった薬局を利用しなければならない)


そのため、月曜日は処方箋の有効期限が切れるために、マストで薬局によらなければいけなかったのですが、薬局に行くのを忘れて改札にいったん入ってしまい、慌てて改札外に出て、薬局に行くロスタイムがあり。


後で取りに来ると薬局に伝え、そのまま駅にとんぼ返りして支援員さんとの待ち合わせ時間には間に合いました。


そして面接後、また薬局に薬を取りに行くのを忘れてしまい、家にいったん戻ってから薬局に行きました。


そして今日は、基幹支援相談センターでの面談。そのあと、就労移行支援の訓練。明日はハローワークでトータルサポーターとの面談、あさっては支援員との振り返り面談。


さらに9月1日は避難訓練。9月4日までに企業への応募書類の提出。9月6日か8日で面接、さらにその前後でもう1社の応募書類の作成と送付と怒涛の忙しさです。この忙しさは先週から続いています。


昨日は面接から帰った後、37.4度の発熱がありました。


自律神経がおかしくなっているのか、変な時間に目が覚めてしまい、二度寝することができません。舌の奥にできものができていて気になるのと、のども少しおかしいです。


しかし、食欲は衰えずにしっかり食べています。就労移行支援に通う際も、いつも通り徒歩で通っていますが、帰りは日差しが強い時間帯なので、モノレールを使うなど臨機に対処しています。


こんな感じがしばらく続きそうです。でわまた。