自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

カオス

①なぜか体温計が、古新聞の中に入っている。


毎日、体温を計測して報告しなければならず、探し回って焦った。


②出たり入ったりウロウロ、出るたびに扉を思いっきり、ビッシャーンと閉めるので心臓が止まりそうになる。


③遠慮がないバカでかいくしゃみ


④人がテレビを見ているときに、なぜか突然目の前で掃除機をかけ始める。


音量を最大にしてやりましたが、全く意に介さず。


⑤朝から晩まで野球野球、スポーツスポーツ。


マジでイライラする。訓練も一通り終わってしまってさーっぱりやる気が起こらない。


行くのがめんどくさくて毎日在宅訓練で、サカナクション効いている(笑)


イライラを吐き出す場所がない。