自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

パソコンほしい。

我が家には、パソコンが一台しかなく、しかも、そのパソコンにマイクロソフトオフィスがインストールされていないため、就労移行支援でせっかく学んでも、予習、復習ができませぬ。


就労移行支援は、とっても静か。にぎやかなのは、職員のHさんだけ(笑)


職員の方が、回ってくれてるけど、まだ手を挙げて声をかけずらい。


利用が長い方のほうが、積極的に質問しているので、なかなか回ってこない。


そんなわけでパソコンが欲しいです。メモリが8GBはないと嫌だ。


今のは、たぶん4GB。全然動かない。


そんなある日のランチ。医師には痩せるように言われているのだけど、それは無理なんだよね(笑)


明太子カルボナーラ。お皿が若干汚いのが減点。


ゆず茶。お茶じゃなく水だけど(笑)


でも、これは美味しかった。氷がでかすぎて混ぜるのが大変(笑)


あと、鎌倉パスタって、けっこうお高めで店内も、落ち着いた雰囲気なのに、店の中ががやがや、騒々しかった。仕方ないかな。