自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

久しぶりのどらほー

こないだの日曜日、横浜スタジアムに行ってきました。


横浜スタジアム。なんか来るたびに、外観が変貌を遂げている気がします(笑)


試合は、初回からアキーノ選手の先制2ランに、木下選手の走者一掃タイムリー2ベースで5点を先制。


さらに大島選手のタイムリー、ルーキー田中選手のタイムリー3ベースで追加点。


投手陣は、先発福谷浩司、2番手鈴木博志の完封リレー。


快勝です!!!


途中、ベイスターズに移籍した京田選手が、サードに守備位置変更になった際、レフトスタンドに帽子をとってお辞儀をしていたのは、ちょっと目頭が熱くなりましたね(笑)


ドラゴンズでは活躍できなくても、環境が変わって活躍できる可能性はあるので、頑張ってほしいです。ドラゴンズ戦以外で(笑)


アキーノ選手、ホームランはありましたけど、正直、微妙ですね・・・。当たったら飛ぶけどなかなか当たらないかも!?昔いたグスマンの再来か!?


まあでも得点力は上がりそうなので、優勝しちゃうかもしれないですね。投手陣は、12球団ナンバーワンですし。


ようやく、私の現地観戦連敗も止まりました(笑)