自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

サイレントお祈り・・・

私は、前職への復帰を目標として、退職してから一年、やってきました。


現在、前職の障がい者採用に応募済み、書類選考中です。


全開の入社の時は、応募して3日後くらいには返事が来たのに、今週の月曜日に応募フォームを送信して、まだ返事はありません。。。


あともう一社、ハローワーク紹介状は一か月前に出してもらっているのに、応募書類を送っていない企業があります。


第一希望、第二希望です。


じつは、待ちきれずに前職の一般枠の求人にも応募していたのですが、そちらはサイレントお祈りでした。


今回も一応、10日以内にとは言われていますが、目安は1週間以内に返事がなかったら、書類選考でお見送りだと思います。


正直、就活でこんなに苦しい想いをしているのが久しぶりで、しんどいです。。。


前回の記事で、名古屋にはしばらくいけないと思っていたのですが、7月にサカナクションのライブが名古屋であるので行きます!チケット、取っちゃいました(笑)


しかし、それも今月中に就職決まらなかったらおじゃんです。


火曜日にライブ、水曜日はまたバンテリンドームに行く予定です。


ドラゴンズは、なぜか私が行ったベイスターズとの3連戦は3連敗で、そのあと、バンテリンドームで6連勝中です(笑)次こそ、バンテリンドーム初勝利を観たいです。


もとい、書類選考。。。


1200文字以内の字数制限がある中、何回も何回も何回も何回も、支援相談員の添削が入って、ようやくオッケーが出たのが先週。


前職は、応募フォームに入力する応募方式なので、応募フォームに入力、一回見てもらうつもりが、誤って送信してしまったのが月曜日。


5月にPowerPointのMOS試験を受けます。


やりたいこと、やらなきゃいけないことが次々に噴出してきて、苦手なマルチタスク状態です。


早く楽になりたい。。。


先日のランチ。


名古屋で美味しかったので、また買ってしまった松屋のオムレツカレーにロースかつとハンバーグ、チーズトッピング。


たぶん富士山の雪がなくなったとしても、私の食欲がなくなることはないと思う(笑)


企業の人事採用担当者さん、サイレントお祈りはやめてください。マジでへこみます。。。


かなりキテます。。。