自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

サカナクションライブとお城めぐりの旅①

先日、ゼビオアリーナ仙台のサカナクションライブに行ってまいりました。


2泊3日で、お城めぐりも少しだけしてきました。


初日です。


新白河駅まで新幹線、その後連絡が上手くいきませんでしたが、バスで白河駅にやってきました。


白河小峰城跡。維新戊辰戦争の激戦地です。


そのあと、お城めぐりをしながら北上の予定が、電車が乗降車できないほどの激込み。二両編成の二両目に乗ってしまったために、立ちっぱなしで降車もできないまま、郡山まで拉致られました(笑)


もともと、どうしても行きたいところもなかったんですけどね。


郡山駅でランチ、ソースかつ丼。これはセレクトミス(笑)食べきれずに残してしまいました。


守山城跡。


水郡線の磐城守山駅から徒歩で訪問。水郡線は一日数本しか運行してません。そのため、乗り継ぎが上手くいかず、この日はここまで。


この日の宿泊は仙台。ホテル近くの牛タン利休にて。まずはサラダ。


ホタルイカ沖漬け。


馬刺し。


牛タン極。


普段はそんなには食べれないのですが、お酒が入るといくらでも食べれちゃいます。


以上、仙台遠征初日でした。