自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

ダンススポーツ

引退して10年になりますが、競技会に出ていたころのこと。


当時、4万近い定期を作って、毎日のように、スタジオまで、練習、レッスンに通っていました。


お客様、ごめんなさい(笑)


雑な加工でごめんなさい(笑)


競技生活最晩年くらいの画像です。もう10年以上前。


2枚の画像は、ホテルでの舞踏会でのものです。上のは、当時のパートナーさん、下のは、当時の先生とのいずれもデモンストレーションでのものです。


先生と踊ってもらうと、バカみたいにお金かかります(笑)


衣装代も、バカみたいにかかります。。。と言いたいところですが、私は、先生のお下がりを格安で譲ってもらってました。


少し、自分の趣味のこととかも書いていこうと思います。


このころは、きれいな女性たちと、おててつないで、音楽に乗って踊ってたんで、ストレスもそれほどなく、障害の特性もそれほど、出てなかったと思いますが、空気が読めなかったのか、パートナーさんとの関係は、うまくいきませんでした。


もっと安定して、練習が続いていれば、アマチュアのA級は目指せたと思うんですけどね。言い過ぎかな(笑)