自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

久しぶりに野球観戦

きのうは、久しぶりに野球観戦、横浜スタジアムへ行ってきました。


花。何の花かはわかりません。


家の庭に、色とりどりの花や、野菜の苗木が植えられています。ほとんどがプランターです。



昨日のお席からの眺め。




途中経過。0-0の投手戦。


横浜市は、まん延防止重点措置の対象区間なので、試合開始時間も早まり、席間も開けて、入場制限も設けての開催です。


おかげで、頻尿でたびたび、トイレに立ちましたが、座席が通路側、また席の間が空いているので助かりました。


試合はそのまま、スコアレスドロー・・・。


ドラゴンズは、勝てるチャンス、得点のチャンスがありながら、あと一本が出ませんでした。


チーム状態が悪い時こそ、大きな声で応援したいところですが、もちろん、今は鳴り物応援は禁止です。


しかし、他球団では公式サイト上やメールで、試合開始時間を早めたことや、ウイルス感染予防、また入場制限によるチケット販売の制限など、通知してくれるのに、横浜球団はありませんでした。


また、帰りの時差退場のアナウンスもとても分かりにくかったです。


といいつつ、今日も行きます。


自分の身は自分で守りますので!