自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

すべて予想通りwww

先日応募した企業の書類選考、予想通り、不採用でした。


自身でも、何度も添削していただいている中で、何となくしっくりこない感じがしていたので、想定内でした。


何がしっくりしていないかは、自走できていないから。


今自分ができているすべてのことは、すべて就労移行支援にいて、支援員さんがサポートしてくれているからで、自分の力ではない。


企業が求めるのは、「自分一人で自走できる人」なので、この方、就労移行を退所したら、ご自身で自己管理できるのかな?と、思われたらアウト!


今の私は、ストレスコーピングができていないですからw


そして昨日は、名古屋の負け犬草野球チームの試合を観に行ってあげました。暇だったのでwww


ベルーナドーム。


発声練習のために、外野席です。


スタメン。涌井さんが指名手配犯みたいな悪い写真に見えるwww


試合は、皆さんのほうがご存じだと思います。最後まで見ていないので。


私も、草野球チームをやるべきこと、できることをしっかりやっていないので、いつまでも負け続けるでしょうwww


私も負け犬www