自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

リョクシャカライブ、最高すぎたー!!!

昨日は、茨城県水戸市のザ・ヒロサワシティ会館のリョクシャカライブに行ってきました。


もっと早く出て、土浦城跡によろうかとも思ったのですが、例によって腰が重く、水戸駅に着いたのはお昼過ぎでしたw


常磐線、いつの間にか直通運転が減っていて、昼間の時間帯は土浦止まりなのですね。土浦で乗り換えなければならない。しかも土浦から先は短い5両編成。


千葉駅~船橋駅~東武鉄道船橋~東武鉄道柏~柏~土浦~水戸、こんな感じで乗り換えました。お金がないので、特急スーパーひたちは使っていません。


とりあえず、どこに行くところもないのでランチ。


ビーフシチューオムライス。あんまりおいしくなかった(笑)


そのあと、時間まで映画を見ました。つまらない映画でした。尻切れトンボだし。


さらにちょうどいい時間のバスがなく、歩いても1キロちょっとなのであるくことにしたのですが・・・。


Googleマップにまたもやを嘘をつかれました。「うそつき」ですね(笑)



緑黄色社会『うそつき』Official Video / Ryokuoushoku Shakai – Usotsuki


遠回りをさせられましたが、無事会場到着!


皆さんツアーTシャツを着ています。これ、サイズがなくて買わなかったんだよなwリョクシャカのファンの方は、「若い女性」が多く、「若い男性」が多いので、最近の若い人の体形に合わせている!?
(加工が雑でスミマセン)


会場内に入りました。結構見やすい席でした。そんなに広いホールでもないし。


初めてのライブ参加、リョクシャカも初の茨城ワンマンだったそうですが、めちゃくちゃ盛り上がって感動しました!


あっという間の二時間、日ごろのうっ憤(どっかの草野球チームとか、家族とか)を晴らし、最高の気分で、家路につきました!


あと、有楽町にも行くんですよね。


緑黄色社会、一生ついていきます!



緑黄色社会 『結証』Music Video(TVアニメ『半妖の夜叉姫』1月クールEDテーマ / Yashahime: Princess Half-Demon


一郎さん、早くライブ復活しないと、サカナクションのこと忘れちゃうかもよwww