自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

再び就職活動禁止。。。

すべて最悪のストレッサーである家族のせいである。


口を開けばイライラいさせられ、ストレスが全開である。


私の弱みは、落ち込みやすく、それが表に出やすいことなので、すでに現在いる支援員全員に見抜かれている。


以前、電話で相談申し込みをしていた、障害者基幹支援相談センターにようやく電話がつながった。というか、サビ菅が電話したらたまたま、担当者とつながったそうだ。


その結果、面談することになったのだが、サビ管からお呼び出しを食らい、
「あなた一人ではストレスコーピングできない。このまま就活を進めると、また去年のように戻ってしまう。今、紹介状取得している企業までで就職活動は禁止です。」
と、言われた。


多分、特例延長は通るんじゃないかなと思っているのですが、これで通らなかったら、就職が決まらないまま、6月いっぱいで就労移行の利用期限終了、路傍に放り出されることがほぼ確定したw


すべて家族のせいだ。


特に妹、いまだにこ〇してやりたいほどの憎しみに襲われるが、我慢してあげています。うちに来ないのでね。


このように、近づけなければストレスコーピングができるので、早く家を出たいのだが、就職が決まらなければ無理。


そしてそのことは、就労移行支援にも、企業にも、1ミリも関係ない。


今日は過去の応募書類を振り返ってみようと思う。何ができるようになったのか。書類には書かれているはずだ。