自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

怒涛の一週間。。。

先週、急遽実習が決まり、今日から始まります。


昨日まで、その準備で忙しく過ごしました。支援員のサポートがなかったら、乗り切れなかったかも。


決まっていた、企業見学もブッちしてしまいました。


そんな中、先日久しぶりに、閃輝暗点が起こりました。


通所の途中、突然、視界がまぶしくなり、目がちかちか光のようなギザギザ模様が現れます。


20代くらいまでは、割と頻繁に起こっていたのですが、数十年ぶりに起こりました。


いつもだと、ちかちかが収まった後、強い片頭痛が来るのですが、今回はそれほどでもなく、安心しました。


その日は、実習先との面談を控えていたため、強い頭痛が来たらどうしよう、と、不安でしたが、担当の支援員が、「大丈夫」と励ましてくれたので、乗り切れた気がします。


満天星。花も紅葉も好きです。


先日、パソコン教室で作成したカレンダーが届きました。


中身は、このような感じです。


今後、月が替わるたびに、掲載していこうと思います。