自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

ここしばらく・・・

最近、やらかしまくっています(笑)


こないだの日曜日も出かけました。


電車に乗る前に、家まで二度も引き返しました(笑)


先日、訓練に、財布を忘れていきました(笑)


イヤホンを購入したのですが、これが外の音が聞こえにくく、二度、車にひかれそうになりました(笑)


最近のドライバーって、歩道に幅寄せしたり、信号のない横断歩道で一時停止しないんですね。


ちなみに、私は、無事故無違反20年以上ですが、制限速度厳守、よく煽られますが、相手にしません(笑)先に行かせることができるときは行かせちゃいます。


時々、はみ禁のところで無理やり追い越していく方がいらっしゃいます。そんなに急いでどこ行くの?って感じです。


先日、電車内で後ろから来た老夫婦の旦那のほうに突き飛ばされました。邪魔だってことだと思うのですが・・・。


私も虫の居所が悪かったので、踏ん張ってわざとどきませんでした。そしたら捨て台詞をはいて、無理やり抜かしていったのですが・・・。


電車内の通路って狭いのに、なんでそんなに急ぐんですかね。私が先の車両のほうに進むと、その人が向かいに座っておられたので、ちょっとにらめっこしておきました(笑)


手に持っていたスマホを投げつけてやろうかと思いましたが、スマホが壊れたら困るのと、こんな社会性のないジジイのために、また警察署に連れていかれるのはイヤ
以前の私だったら、たぶん投げつけていて喧嘩していたと思います。そして今頃、留置所です。


留置所って、全部没収されちゃうし、娯楽が何もないので超不自由です。ストレッチや体操もできません。


暴行罪、傷害罪は、よくても20日は家に帰れないことが多いです。起訴されて略式でも罰金5~50万です。実刑なら5年以上の懲役です。


以前の私だったらそんなことも考えずに、トラブルになっていたと思います。


成長しましたね(笑)


こないだの日曜日は、すべてがうまくいかず、すごく虫の居所が悪く、翌日もイライラしていました。訓練に出かけてもイライラが収まらずに期限が悪く、支援員さんに八つ当たりしてしまいました。


サイテーですね。メンヘラに八つ当たりされる人、可哀そう(笑)


世間をすべて笑い飛ばせたらいいのに・・・。


メンヘラ状態発動です(笑)