自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

ハッピバースデイとうみいー♪

ハッピバースデイーとうみいー♪


ハッピバースデイーとうみいー♪


自分で祝ってみたw


ハゲでデブでちびの性格悪いおっちゃんには友達いないから(笑)


昨日は出かけました。


城攻めはまた二つだけ。


茨城県守谷市の守谷城跡。


千葉県柏市の幸谷城跡。


ランチは、また、道に迷い続けた挙句、柏駅にて。



食べすぎじゃろ!


その分、歩いたんでチャラってことで(笑)


ちなみに、28歳になりました(笑)


来年は、27歳になります。