自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

少しだけやせた!

就労移行支援で、支援員から健康管理、自己管理を耳タコで言われ続けて、ようやく真剣にっダイエットに取り組み始めました。

ちょっとめんどくさくて、サイズをそろえていないですが、支援員と二人三脚(二人じゃないけど)で、体調管理に取り組んでいます。


体重は、信じられないような数値が記入されていて恥ずかしいのですが、自分にプレッシャーをかけるために公表しちゃいます(笑)


実は、今月、1日には、110,4キロありました。現在、107.2キロです。


ようやく少しだけ、体重が減り始めました。


先日、企業実習の説明会に参加しました。


実際に、見学もして、実習なんてできるか不安だったのですが、少しだけ前向きに考えてみようと思いました。


今日は以上です。