自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

yahoo知恵袋(笑)

めちゃくちゃ面白い(笑)


大半は、取るに足らない、お悩み相談というか、自分の不遇への不平不満を吐き出して共感を求める質問ばかり。


たまに、すごく鋭い利用者もいたりして。


あと、最近、ひろゆきのスパチャの切り抜きにハマってます(笑)


ひろゆき、頭の回転が速くて明快だわーw


無職でお金ないからスパチャはできないけど、お金あったら、スパチャ参加して質問してみたい。


以上他愛もないたわごとでした。


先日、ペリエの定食屋でいただいたサバの定食は、生臭くてイマイチでした・・・。


ひつまぶしは、運営している会社が、だし茶漬けの会社だけあって、だしがおいしかった。