自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

副作用

全開の診察で、ロゼラムという睡眠薬を処方していただいたのですが、副作用で、昨日まで死んでました(笑)


頭痛と吐き気、ものすごい眠気。


昨日は、就労移行支援でどうしても参加したいサタレクがあったのです。


前日、37,8度発熱があり、37,5度以上熱がある場合、訓練は休まなければなりません。


金曜日は休み、そのあと、安静に務めた、というか、ほぼぐったりしてソファーに倒れこんでいたのですが、何とか、サタレクには参加したかった。


熱さまシートを貼ろうと思ったら、熱さまシートが捨てられていて、一枚も残っていない!


仕方ないので、濡らした手ぬぐいを冷蔵庫に入れ、はちまきのようにしていました(笑)


結果、熱は下がったのですが、サタレクが中止になりました(笑)


もういい加減にしてほしい、新型コロナの大バカやろう!


スタッフが濃厚接触者になってしまったそうです。


だが、結果的に災い転じて福となりました。


昨日は、頭痛と吐き気がピークで、あくびが止まらない状態でした。気持ち悪くて眠くてだるくて、無理に外出したら、倒れていたかもしれない。


朝から夕方18時くらいまで、まったく起き上がれず、


私は、食欲が落ちることはめったにないのですが、朝ご飯と昼ご飯は、まったく食べることができませんでした。


薬剤師と病院に電話して指示を仰ぎ、薬は中断することになりました。


頭痛には、バファリンを飲んで対処するように言われ、その通りにしたら頭痛は収まり、夜にかけてだんだん軽快となり、今は、快調となりました。


21時には、サカナクションのファンクラブ限定で、ファンストリームの配信がありましたので、こちらは見逃すことなく視聴することができました。


やっぱりサカナクションは素晴らしいですね!一郎さんの復帰が待ち遠しい。


15周年のブルーレイ、欲しくなったのですが、ブルーレイのプレイヤーがない!む、無念。。。


サカナクションのライブが延期になり、その払い戻しで、他のバンドのライブの選考抽選に申し込んでいたのですが・・・。


当選したけど、流してしまいました。。。


今のところ、サカナクションの代わりになるバンドは見当たらないかなあ。。。