自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

君たちはいったい何をしているんだ(怒)

おとといは、肌寒く風の強い中、ZOZOマリンに行ってきました。


一昨日のお席。


スタメン。


試合途中から降り出した雨が強くなり寒くて寒くて・・・。


試合もお寒かった(笑)今のマリーンズの打線にどうやったら負けるのか不思議なくらいでしたが。小笠原投手が、絶対にホームランだけはダメな場面で山口選手の逆転ホームラン。


8回には負け犬草野球発動で、エチェバリア選手にタイムリー打たれた時点で球場を後にしました。


打線は、相手チームの倍近い12安打を放ちながらわずかに2点だけ。2回のノーアウト満塁無得点と、小笠原クンの失投で負けました。


そして昨日。


ビシエドのホームランで幸先よく2点先制。


しかし、先発の鈴木ヒロシがストライクが、まったく入らない。ボールボールでストライクを置きに行った力ない球を面白いようにはじき返され、あっという間にノックアウト。


こいつ、何しに出てきたの?この時点でチャンネル変えました。が、厄介岩石がテレビをつけているので、見てしまいますと、負け犬草野球のへぼプレイの連発www


君たち、本当にプロ野球選手?まさか地元の草野球チームの選手と入れ替わって、本人たちは栄町で豪遊してんじゃないの?


と、思うくらいの体たらく。キャッチボールすらまともにできない。


打線はマリーンズのへぼ投手陣に助けられて反撃するけど、その反撃を直後の守備のミスから失点を繰り返し、ミスミス流れを相手に渡すへぼ試合。


私は機嫌が悪いんだ!


というわけで、今日もチケット持ってるんで行くんですが・・・。


雨で中止になってくれないかな。投げてみないとわからない松葉くん。本当、チケットのお金返してほしいよ。