自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

ドラゴンズ6連敗、私も6連敗(笑)

ドラゴンズは、小笠原投手が炎上して、打線は頑張ったけど6連敗。


そして、私も書類選考6連敗www


昨日、某求人サイトの「オンライン面接対策セミナー」というのを受けていました。


すると、郵便ポストにそのセミナー主催の某求人サイト運営企業からの不採用通知が届いていましたwww


グッドタイミング!


さらに、別の障害者求人サイトからスカウトメールが来て志望動機など入力中に、指が暴走し、まだ添削してもらっていないのに、応募に進むボタンを押してしまいました。


その直後に同じサイトから応募していた別の企業から不採用通知がwwwwwwwwwwwwww


タイミングよすぎwwwwwwwwwwwwww


さあ、ドラゴンズと私、先に連敗を止めるのはどちらでしょうか?


私は、30連敗くらい行きそうです!